R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

20160328204915175.jpg20160328204844528.jpg

この作品自体、アニメから入ったので、見始めた当時は属性云々と言う概念は気にしてもなく、
単純に1キャラが可愛いと思っていただけだが、このゲームを始めて色々なキャラクタを知って、
大体、自分がどの属性キャラが好みなのかは解ってきた。
昔からの友人には、自分がどう言うキャラを好んでいたか、と言うのを知っているので、
それに基いてクール系のキャラが好みだと思われていたが、生憎と数で言うならパッション系になる。
そんな中の好みなキャラである堀裕子がイベント報酬にあると言う事なので、多少は頑張る事に。
今回はプレイ出来る時間で無理せずプレイした感じなので、 順位は妥当なラインだろうが、
イベントのSRが手に入れる事が目的だったから、2枚確保出来たのは良かったと思いたい。

絶対特権に関しては、フリックをかなりオーバーな取り方をしたり、
譜面の取り方を工夫をしたが、結局フルコンならず。
まぁ、フルコンしても、通常楽曲になった時に、またフルコンしなけりゃならんので、
その時までに上手くなっていれば良いだけの話。

とりあえずイベントが終わったのではあるが、
次のイベントが始まるまで、間の休みが3日しか無い事が困ったり・・・。

友人にも言われたけど、
ソーシャルゲーのイベントをしっかりやっていると、時間が本当に無くなると実感する。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3730-df54ce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad