R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

やっぱりさぁ・・・

シンデレラガールズ BD9 25話 きらり 01シンデレラガールズ BD9 25話 きらり 02

デカイよねぇ・・・
何が、って?



シンデレラガールズ BD9 25話 きらり 03

そんなの背に決まってるでねぇか。

ってのは冗談で、カップ数で言えばCのサイズになる計算だけど、
明らかに誰も納得しない大きさだと思うよ。


今年に入ってから始めたシンデレラステージのお陰で、
他のキャラの方が可愛いかも?なんて思う様になっていたけど、

シンデレラガールズ BD9 26話 きらり 01シンデレラガールズ BD9 26話 きらり 02
シンデレラガールズ BD9 26話 きらり 03シンデレラガールズ BD9 26話 きらり 04
シンデレラガールズ BD9 26話 きらり 05シンデレラガールズ BD9 26話 きらり 06

改めて見ると可愛いんだよね。
と言うか、アニメ版が可愛いと言うべきなのかもしれない。


シンデレラガールズ BD9 26話 フレデリカ 01シンデレラガールズ BD9 26話 フレデリカ 02

しかし、このキャラがアニメで早々に登場していたのなら、
それはそれでどうしようもなかったかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3735-edea2f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad