R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

COPPELION 25 & 26
:COPPELION (25)(26):

とうとう完結してしまった作品。
連載が始まった頃は、マガジン系で扱いそうな世界観の作品だなと思いつつ、
設定や登場人物に惹かれて楽しく読んでいたが、自分の周りではあまり評判は良くなかった。
そうは言っても個人的には面白いと思っていた作品なので、楽しく読めればと思っていたが、
作品と同じとまでは行かないにしても、震災で原発事故が起きるとは誰も思わなかっただろう。
この作品ほど、世の中で起きてしまった事で、不遇な扱いをされたしまった作品も無いと思う。
挙句、震災が起きる半年ほど前には、アニメ化の話まで出ていたのだから尚更である。
正直、作品自体も自粛するなりして終わるのでは?と思ってしまったけど、
その後も連載を続け、再度アニメ化の話が出て、しっかりとアニメにもなり、
こうやって話が最後まで続いたと言う事に感謝と賛辞を贈りたいと思う。

最後の巻の表紙は、並べた25巻と違いすぎる雰囲気がある・・・。
何なんだろう、コレは?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3736-14ae72fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad