R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

アップデート・・・?

デレステのインターフェースが少し変わって、曲に対してフィルターを掛けれる様になった。
これで、未クリア曲、未フルコン曲とかの選別が楽になったと思ったが、そうでもなかった。

20160407232108567.jpg

例えばだけど、MASTER難易度を設定している時に、未フルコンのフィルタを掛ける。
これで未フルコン曲のみになってくれるのだが、ここで難易度の選択をPROに変える。

20160407232058826.jpg

変えた難易度で未フルコン曲が無い場合、選べる曲が無いのでこうなるのは当然だが、
難易度の選択も出来なくなり、どうしようもなくなる・・・。
解決方法がフィルタの解除をして、再度、全曲を表示させる必要がある為、酷い仕様としか。
せめて難易度の選択が出来れば良いのだが、あまりにもお粗末である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3737-735b81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad