R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

20160408234413389.jpg20160408234417526.jpg

何かに目覚めそうである・・・と言う嘘でも付いておこう。

最終日の昼過ぎくらいに、これは2万位以下は無理だなと言う順位だったので、
5万位以下にならない程度に、ポイント達成で貰えるアイテム目指してプレイしてたが、
残り1時間くらいですっかり忘れ、気が付いたら集計時間を過ぎてた。

今回のイベント曲のハイファイデイズは、譜面としては新しい形の難しさがあり、
今後の追加曲での譜面の難易度が上がる傾向が感じられた気がする。
と言うか、イベント直前に追加されたHANAKANZASHIでも、十分な難易度は感じられたけどね・・・。

ゲームとしての期待度は上がっていると理解は出来ているつもりなのだが、
如何せん、ゲームをプレイする為の端末が原因で素直に喜べないのも事実。
本当、イベント中はそれで悩まされてばかりだった・・・。
そろそろ、本当にタブレットでも用意するかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3738-84f3e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad