R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

散髪

女性に

「○○な髪型にして欲しい」
「○○な髪型って可愛いよね」

と言う注文を、男性はする事があると思っている。
ってかした事が何度かある。


まぁ、そう言う注文をこちらからするなら、
同じ様な注文が向こうから来る事があってもおかしくない。


そんな感じで、昨年の夏から髪を伸ばしっ放しだった。
特別な髪型にすると言う訳では無かったが、
とにかく、ある程度の長さになったら弄られるの繰り返しで、
何時になったら切れるんだろう・・・?と年が明けてから真面目に思ってた。
最近はボリューム感ある感じにされており、日常がとにかく鬱陶しい。
何もしないとピース又吉になりかねない勢いだったので、
髪型作りに関しては、毎日時間を掛けさせられたのがしんどかった・・・。

季節の変わり目も来たので、とにかく後頭部や首周りが暑く、
昔、伸ばしていた頃のシュシュが大活躍していたけど、
どうやら髪型をいじるのも飽きて来たらしく、
とうとう散髪許可が降りたので切る事となる。





短いと楽で良いね♪

コメント

そういう理由で伸ばしてたんですかぁ
以外と相方ライクなでちさんの一面を知ってびっくりでしたw
自分は最近「その髪型なら1000円カットでよくない?」とのご意見を頂きました…

  • 2016/04/10(日) 22:27:17 |
  • URL |
  • な #-
  • [ 編集 ]

結局、互いの要求の出し合いが、変な方向にズレているだけですが、
ザビエルみたいにしてくれ、とかだったら全力で断ってはいましたね。

短髪な感じの髪型だと、簡単に出来ると思われがちになると思うので、
1000円では出来ない拘りを伝えれば良いのですよ♪

  • 2016/04/10(日) 23:54:52 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3739-7be5b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad