R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

貞操逆転世界
:貞操逆転世界:

元々、DJの方でぶっ飛んだ内容を描いている作者なのは知っていたけど、
1年くらい前にDLSiteでこの作品を見つけた。
作品の紹介内容とサンプルを見て、何だか凄く面白そうな雰囲気を感じ、
それは正解だったと読み終えて真面目に思った。
最初の作品が出てから、ちょこちょこ出続けていたので購入してはいたが、
最近になってコミック化された事を知り、購入した。

エロ本に関して楽しむべきは、エロの内容と話の内容と言う事が大事だったけど、
この作品に関してはエロ本のカテゴリを利用して面白い内容を描いているなと思う。
貞操感覚が逆転すると言う内容を今まで描かれていなかったと言うのが不思議だった。
エロ本としての面白さを感じるのは難しいとは思うが、漫画としては面白いと思う。
まぁ、その辺はDLSiteのダウンロード数を見れば解ると思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3740-567e54b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad