R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

甲鉄城のカバネリ

オーバーロード以来の友人が3D監督やってる作品だったので見始めたが、
何ともサクラ大戦を思わせる様な重機と時代風景のアンバランスに加え、
世界観の設定が更にアンバランスに混ざり、凄い作品だなと思った。
が、早々にHOTDと言う作品が頭に浮かび上がり、
同作品の3D監督も友人だと言う事に、何か縁があるのかな?とも思ったり。

正直、TVアニメでやるには、かなりクオリティが高い作品だなと感じたので、
このまま面白い路線で走り続けて欲しいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3741-80157d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad