R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

新幹線と腕相撲をするお空間 - CDR 2.0
:新幹線と腕相撲をするお空間 - CDR 2.0:

以前の1.0同様に、有りそうで無いと言い切れるかの様なキャラクタのイラスト同人誌。
作者の高垣楓の使い方が雑すぎると言うかシュールと言うか、どうしても笑ってしまう。
前川みくの使われ方が一番酷いだろうけど、それも酷過ぎて笑えてしまう。

作品とは関係ないけど、
Tigerの発送方法がクロネコメール便からネコポスについに変わったが、
今まで無理矢理ポストに投函されていたりした事が無くなるので、
商品に対しての安全は確保されたが、送料が今までの140円から300円になり、
倍以上となった為、迂闊にポンポン注文しづらくなったのも事実である。
いや、140円ってのが安過ぎたのは解るけど、無くなって初めて解ったありがたみ。


てーきゅう (11)
:てーきゅう (11):

11巻と言う2桁台の始まりまで来た。
相変わらず内容が酷く、どうしたらこう言う発想に行き着くのか?と、作者のセンスを問いたくなる。
最近、アニメの7期が終了して、そのまま8期が始まるかと思ったが、流石にそれは無かった。
ただ、4期~5期~6期~7期と1クール作品を4期連続でやったと言う事は凄いと思ったり。
7期でアニメも終わりそうな雰囲気を醸し出していたが、結果的にそんな事は無さそうだったので、
8期がある事に期待して原作コミックを読み、Blu-rayの円盤を眺める事にする。

どうでも良くないが、

コミックアーススター HP

アーススターのHPのコミック紹介のページだけど、
トップで紹介している作品は最新だけど、上のメニューが2015年で止まっていると言うのは、
流石に直した方が良いのではないか・・・?と思ったり。
どんだけ更新のやる気が無いんだか、って思ってしまうよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3743-70aa5470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad