R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

一日の運を開始早々に使った

20160415004233035.jpg

日付が変わったのでガシャ引いたら何か出た♪


20160415004237765.jpg20160415004234995.jpg

ウヒョー!!って感じ。
自分にとってはSSRよりも価値ある1枚・・・ってのは言い過ぎかもしれないが、
間違いなく同等の価値はあると思っている。
SRが後1枚あれば、フレデリ艦隊が出来上がる。
今となっては、イベントのSRを何故2枚とも特訓させたのだろうか?と悔やむばかり。
あの頃は何も解ってなかったんだよ・・・。

そう言えば、先日まで行われてたアンケートに、
好きなキャラを書く欄があり、そこに「宮本フレデリカ」と書いておいた。
そのアンケートに回答した対象者への報酬として、昨日に石が配られたのだが、
これは運営からの二重のプレゼントと思っても良いのかもしれない。
センキュー♪




SSRマダー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3744-b929c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad