R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

すっきっとっか♪きらいとか~♪

今日もスマホの前で、画面を叩くの~♪





20160417174202834.jpg

と言う訳で、そっちの「ときめき」では無く、揚げ物先生が好きな「片桐」でも無いが、
ようやくと言う感じでTOKIMEKIがフルコン出来た。
結局は乱打と縦連なだけであり、言われている通り、28では最弱と言うのも解る。
解るけど、やっぱり安定度が低すぎる気がするわ・・・。

後はTrancing Pulseだけど、真面目に途中の裁き方が下手なのと、
最後のクソトリルのせいでフルコンの兆しが見えない。
最近、真面目な譜面攻略サイトを見て、フリックなんかの仕様を理解したので、
譜面の押し方を考えれば行けるかも・・・?と言う期待はある。

それ以上に、HANAKANZASHIが絶望的であるし、
絶対特権が配信されたら更に死ねる・・・。



まだまだ遊べるな、このゲーム♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3745-c43feb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad