R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

20160417211957406.jpg

今回は、前回のイベントで作成したSR片桐早苗を先陣とし、真面目に走ったつもりだが、
結果的には、貰えたスタドリも全消費する事も無ければ、石を割る事も無かったので、
前回よりも走れていない事が明らである。
まぁ、ある程度の報酬は貰えたので良しとしたいが、困った事に、


20160417211954600.jpg

片方のSRクラリスの方は20枚ほど貯まりはしたのだが、


20160417212001588.jpg

もう片方のSR水木聖來はご覧の通りである・・・。
あまりにもドロップ率が悪いなと運の無さを噛み締めていたが、
どうやら世間的に見てもドロップ率は悪い様子。
本当かどうかは知らんけどね♪

今回のイベントでCuteのスターランク15のキャラは作成出来そうだが、
次のイベントが来た時に向けて作成するか、それとも単純に餌にするかが悩みどころ。
正直、属性に関係無く1キャラ居れば良いとは思っているのだけど、
SRを餌にするべきなカードが手持ちに無いのも事実なんだよね。
SSRが出るガチャは全く引いてないので、餌になるキャラが無駄に増えて行く始末。
キャラの所持上限数を300までなんて上げる事は無いだろうと思ってたけど、
このままだと、いずれ300まで上げる事になりそうな気がする・・・。

とりあえず、次のイベントまで少し休憩。
次のSSRの追加に期待して待とう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3746-18c7104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad