R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Go!プリンセスプリキュア Blu-ray Vol.4
:Go!プリンセスプリキュア Blu-ray Vol.4:

とうとう発売された最終巻だけど、例年の発売日に比べたら凄く早い。
作品が終わってから2ヵ月半くらいなので、新しい作品は始まってしまったが、
まだ思い出が残っている頃だと思うので、良いタイミングなのでは?と思う。
去年のハピネスチャージとか、半年くらい経って出終わってた気がするし・・・。

とにかく、これでGoプリ関連の商品が出終わったと思うと残念ではあるのだが、
何時でも見直す事が出来る、人に薦める事が出来る準備は整ったと言えよう。
明日にでもゆっくりと見たい気分である。


王様の仕立て屋 ~サルトリア・ナポレターナ~ 13巻
:王様の仕立て屋 ~サルトリア・ナポレターナ~ (13):

前の巻から発売日の間隔が短かったから嫌な予感はあったが、
案の定、今回の巻で終了してしまった。
帯には既に第3部が始まっているみたいな事が書かれているけど、
「ジラソーレ」ってのが気になる所。
やはり、2部の構成はイマイチだったのかな?なんて思ったりもしなくないが、
間違いなく1部の頃の方が面白かったのは事実かと。

とりあえず、3部のコミックが出るまで詳細を調べるのはおあずけだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3748-3d48a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad