R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

これはまずい・・・

20160423034745177.jpg

今のイベントでポイント報酬で貰える相葉夕美だけど、
発動スキルが9秒毎に体力を15消費してスコア能力を上げると言う物。
イベント開始時からヤバ目な雰囲気を醸し出していたが、
実際にユニットに入れてみると、思ってた以上に危ない事を理解した。

中確率だからそこそこ発動するとは思っていたけど、
開始早々に連続で発動されると、ガンガン体力が減って行く。
例えば、このキャラをSR+まで強化しても、体力は37らしく、
連続で特技が発揚した場合、時間で言えば18秒分の体力しか無い。
SRが基本40前後なので、仮に合計200だったとしても、
最小で約2分ほどの時間しか稼げない。
それに加え、ミスっても体力が減る仕様がある為、迂闊にミスれない。
フルコンは当たり前な感じでプレイしないと大惨事。
もしくは回復役を入れる事だろう。

1度、回復役を入れないプレイしたら、
1ミスだったにも関わらず、体力は残り数ミリしかなかった・・・。
とりあえず、暫くユニット参加は控えさせる事にしよう。


後、HANAKANZASHIが随分楽になってきた。
フルコンは見えてきたが、Hotel Moonsideのプレイで感覚が身に付いたのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3749-4fd2855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad