R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

おしえて!ギャル子ちゃん Blu-ray 1
:おしえて! ギャル子ちゃん Blu-ray (1):

このパッと見、コミックの様なジャケットは中々良いと思った。
こう言う遊びのあるデザインは好きだったり。

アニメのオンエアーが始まる直前まで全く情報が無かったので、
漫画の面白さをアニメで表現出来るのかな?なんて最初は心配だったけど、
アニメはアニメで面白い表現の仕方をしていて、漫画とは違った面白さがあり、
それを毎週楽しみに見ていた。
その為、最初は円盤を購入するかどうかを悩んでたけど、安心して注文できた。

ただ、これは漫画を読んだ事があるから、面白さを感じているだけなのかもしれない。
初見で面白いと感じられるかどうかは難しいと思うのは正直な感想である。

そう言えば、TV版で修正が入っていた音声は見事に外れていたので、
清楚系ビッチとかの酷い単語は丸聞こえである。
能登の声が好きならナレーションを聞くだけも楽しむ事は出来るだろう。



おしえて!ギャル子ちゃん Blu-ray 1 ギャル子

かわいい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3752-e13f970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad