R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ボコボコりんっ!
:知るかバカうどん - ボコボコりんっ!:

この作者の作品は結構前から読んでおり、
好きになれるであろう作品だとは感じて来ているのだけど、
作品を構成するジャンルの1つを理性が中々受け付けず、
はっきりと「好き」のボーダーラインを超える事が出来ていない。
ただ、エロの内容はとても良い。
素人にはオススメできない。


ねんどろいど ギルドマスター
:ねんどろいど ギルドマスター:

ギルマスが竜人族のじじぃから交代したのも結構前の様な気がするが、
何故に今になってねんどろいど化と、ゲーム内での装備として出したのかは不明である。
発表時からイマイチ感が漂ってた防具も、今は更に残念感が漂っている。
自分はねんどろいど目的で購入したので、その辺はおまけ程度として見れば良い。
ただ、前のモモロウの時は、武器や防具の種類も充実していたし、
防具に付くスキルを募集したりと、面白い試みをして、パッケージとしては良かった。
それと比べると、今回のギルマスのはどうしてこんなに差が付いた・・・と思ってしまう。
まぁ、それだけ今のカプコンにお金が無いって事なんだろうかね?

とりあえず、今日からナルガが実装されるので、復帰をしようかと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3754-1c4b087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad