R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

駆け引きに本当弱い・・・

性格上、英断をしない事が非常に多い。
そして、しない事により支出が倍になったりする事がある。
また、逆に英断をした場合、それが裏目に出る事が多い。
ギリギリまで考えて行動をしているつもりなのだけど、
それが良い方向に出た事が少ない。
本当、嫌になっちゃうよね・・・。

とりあえず、ヤフオクで欲しい物を偶然見つけたのだけど、
今晩が終了日・・・なのにも関わらず、
つい先日から秋葉の店で扱い始めたと言う話を見かけた。
嘆かわしいのが、そのつい先日と言う日に秋葉に赴いていると言う事。
明日は予定があり、行けても明後日となるが、
もし、物が無かった場合、今晩までのヤフオクを落札すべきか。
でも、もし物があった場合、自分で秋葉に買いに行けば良い。

とても悩ましい状況にあります。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3759-c055e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad