R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

駿河屋

駿河屋 求人広告

こんな求人広告がトップページの下の方にあるけど、

「駿河屋の価値はアナタが決める!」

なんて書いてある事に対し、求人とは関係無い部分で価値を決めて良いなら、
会社ごとさっさと潰れろ、ってのが個人的に感じている店の価値である。

少し前から、商品発送までの時間がこれくらい掛かります、みたいな一覧が出たが、
どう見てもギャグとしか思えないし、ある意味、開き直っていると言う時間である。
2~13日掛かるって、何時見てもギャグにしか思えない。
ただ、注文から応答メール、これくらいの時期を予定している、
と言うやり取りがあるなら、注文から発送が2~13日遅れるなら待つけど、
注文から2週間が経過し、受注処理が未だにされないってどう言う事よ?

時間は掛かるけど安いから、時間が掛かる部分に目を瞑れば良い店、
と言う評価をしている人をたまに見かけるが、ただのステマにしか思えない。
正直な感想を言えば、こんなふざけた対応でよくやって行けてるよねって思う。

過去に、検品しているとは思えない商品が届いた事もあるし、色々な意味でクソに思える。
実店舗が出来たとの話を最近聞いたが、店の商品の陳列も酷い様子で。
とりあえず、1度行ってみて、どう言う店なのかと言う雰囲気でも感じてこよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3762-acbfcc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad