R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

20160509143600041.jpg20160509143602285.jpg

何時も通りである。
最終日の夜、頑張れば2万位以下には行けそうではあったので、
ちょっと頑張ってみようかな?と思ってはいたのだが、
残り30分と言う時間で1600ポイント以上稼ぐ必要があると解ったので、
その時点で諦める事にした。
結果、大きく順位が落ちる事も無く、2枚取りの順位に落ち着いた。

今回の課題曲は、所謂格好良い系のノリの曲だったのと、
ビジュアルもあんな感じだった為か、世間での評判は上々だったかと。
後、単純に報酬のSRが良かったと言うのもあるのかね?
自分は10連なんかのガチャを全然回していない為、
攻略やスコアに必要なSRやSSRが全然持っていないので、
イベントで貰える報酬は、使えないに関わらず、手に入れておきたい。

とりあえず、次のイベントも早々に発表されたが、



20160509205905775.jpg

今はこちらの方が重要である。

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3764-829c88a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad