R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

神のみそ汁 - Blue Battlefield
:神のみそ汁 - Blue Battlefield:

Tigerで何か面白い本は無いかな?と探していて見つけた作品。
正直、表紙の絵で既に心惹かれ、



サンプルを見て、何でロメロを掛けられているのかが気になってしょうがなく、
カートに入れない訳にはいかなかった。

内容はサンプルから解るとおりギャグの内容だけど、
やはり面白いと感じた作品のギャグアンソロ的な話は楽しくて良い。
18禁とかだと、少々抵抗があるのだけど、こう言う内容は何の抵抗も無く読める。
そして楽しいのなら尚お得と言う訳である。


どうでも良いが、昔、ロメロとか実際に掛けたり掛けられたりした事はあるのだが、
全く痛くなかった印象しか残っていない。
ラーメンマンが掛けてたみたいにしっかり決めれば酷い痛みになるのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3766-f5e125a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad