R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

Tシャツを貰った

Tシャツ フレデリカ 1

友人からTシャツを貰った。
お下がりでは無く、新品だと言う。
更に言えば、夏のバイト料の先渡しだそうだ。
しかし、何だってTシャツなんだよ?と思ったが、近年は白やグレーの物を着る事が多く、
黒Tとか暗い色はあまり着ないので、白Tは割とありがたいので助かる。
後はデザインなのだが・・・と思って広げてみた。





























Tシャツ フレデリカ 2

・・・なんだこれ?
と言う感想が真っ先に出て来た。
聞けば最近、同人系の買い物をした際に見つけたので、一緒に購入したとの事。
とりあえず、自分の最近の趣味だの何だのは、ブログを見られているのでバレている。
去年も、コミケの土産に諸星きらりのキーホルダーを買ってくるなどしてくれたので、
同じ様な感じで購入をしてくれたのだろう。

同人でも喜ばしい物である為、お礼は言っておくが、
受け取ってしまったが為に、夏の手伝いが確定したと言う事でもある。


ハッピー



・・・寿?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3767-47cf833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad