R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ねんどろいど 神谷奈緒
:ねんどろいど 神谷奈緒:

忘れた頃に配達され、玄関に置かれっ放しだったので回収。

以前は何とも思っていなかったキャラなのだが、
中身が割と可愛いと言う事が解って来た事と、
髪のボリュームや太眉の見た目が可愛らしく、
最近ではキャラ好感度が大分うなぎ登りである。
外観が可愛いと思う様になった理由に関しては、

Go!プリンセスプリキュア 1話 フローラ 01

このキャラが原因だろうと言う事は解っている。


中の人の繋がりと言う事もあるが、
私は何時までも「ねんどろいど 夜ノ森紅緒」が発売される事を待っている。


未確認で進行形 BD 5巻 9話 紅緒 2

おっと、SSRか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3768-6b933cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad