R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

20160517212003318.jpg

後1回走ってメダルを6000超えしたかった・・・。
中途半端な数になってしまい、希望のアイテム候補に交換出来なかった。
まぁ、餌になるであろうSRは5枚交換出来たので、良しとしておきたい。

今回は石は割らず、貯まっていたドリンクを全部消化して終了した。
スタランも出来上がっていたので、最初からメダルやR以上のキャラは稼げており、
今までのキャラバンの中では、一番頑張った気はする。
前回のキャラバンの時よりかはSRの排出率は高かったのか、
岡崎泰葉は23枚、的場梨沙は8枚と言う数が出たのでありがたい。
本当、前回の水木聖來3枚って何だったのだろう?と・・・。

1日毎に出現率が高くなる属性が変わっていく為に、
その属性に合わせてプレイはしていたが、とにかくCool曲がつまらなくて困る。
残っている熊本民謡第二のフルコンを目指して頑張ったりもするが、
自分には一番最初のトリルが一番難しいと言う残念っぷり。
なので、曲が始まって16~7秒くらいでミスると、後はただの苦痛。
ラストのフリックとか難しいと感じていた頃もありましたが、
今では何が難しいのか解らないくらい簡単と感じている。
挙句、途中から譜面のキングクリムゾンが始まり、もう譜面が飛びまくり、
何度、携帯を投げたり叩き割ったりしてやろうかと思ったかは解らない。
フルコンも何度かはし掛けたのだが、全てカクつきで処理されず死んでいる。
曲が終わって「569COMBO」とかなっているのは見飽きた。

全然関係無いけど、蘭子は普通に喋ってれば可愛いとは思うんだよね。
と言うか、仕草が可愛いって言うべきなのかな?
声高らかに厨二台詞を喋っている時は、全く魅力を感じず、完全に鼻くそ。

そう言えば、
ベビーパウダーを塗布してプレイすると良いと言うからやってみたが、
段々と指汗を吸収するのか、物凄く小さいけど玉になってしまい、
サラサラの中にゴロつきが居る様な感じで、あまり宜しくなかった。
その度に新しくパウダーを塗布してプレイしていたが、
粉まみれになった携帯に、自分の指跡や指紋が付いていたりすると、
何だか指紋採取をしている様に見えてしまい、何となく嫌な気分になった・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3771-20c1c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad