R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip:

ゲームを始めたんだから、
サントラなんかも買おうみたいな感じで前のSnow Wingsも購入したので、
今回のCDも購入しておく事にした。

どうも世間的には、この曲は結構な良曲の扱いをされているみたいなんだが、
個人的にはメロディは良いと思えど、歌詞やボーカルなどを含めると、
曲全体としてはそれほど好きでもなかったりするので、世間的な良さは解らない。
ただ、とにかく初めてまとも参加したイベント曲と言う事と、
イベント報酬のSR、初めてプレイしたMaster+の難しさを感じたなど、
色々と良い思い出は詰まっている。
全く歯が立たなかったMaster+も、今なら闘えるくらいにはゲームに慣れたと思うので、
何時かMaster+の選曲が可能、もしくは全体的に難易度が追加されるのを願う。
久し振りにMaster+の譜面を動画で見ると、ゲーム始めて1ヵ月でこれはなぁ・・・って思う。

過去の曲とか動画で見てみると、とても面白そうな難易度なので、
プレイしていた人達が凄く羨ましい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3772-ad906ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad