R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

口は災いの元

笑えない笑い話に発展する事もあれば、
笑えないマジギレ話に発展する事もあり、
まさに言葉通りだなと思った。

自分は、割と無関心と言うか、冷たい対応が多く、
今回もそれで人の逆鱗に若干触れてしまった様子。

「それは流石に冷たいんじゃないの?」

なんて言われても、
今、この瞬間に困ってる相手には積極的に対応するけど、
事後になってから困ったと言う相手は、もう見てられない。
一言、自業自得でしょと、自分は持論を主張する以外が出来ない。

対応不足だった事を指摘して、それを冷たいと言われてもね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3774-5ac8f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad