R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ねんどろいど 絢瀬絵里 練習着Ver.ねんどろいど 東條希 練習着Ver.
:ねんどろいど 絢瀬絵里 練習着Ver.:
:ねんどろいど 東條希 練習着Ver.:

フィギュアは、忘れた頃に来る商品の代名詞。
昨年までは、割とこの作品の事は記憶に残っており、面白かったと感想を持っていたが、
今年に入ってからは、完全に頭の中から消えている感じ。
それくらい、別のアイドル作品が強くなり過ぎたと思っている。
でも、ねんどろいど自体は好きだし、キャラクタも可愛いとは思っている。


アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディング ラバーストラップ
:アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディング ラバーストラップ:

欲しい物は1つだけだが、バラ売りの期待値を上げれないので箱買い。
問題は、どうせ尼で安くなるだろうと思って予約していたにも関わらず、
1円も安くならず、これならあみあみで買えば良かったと後悔している。
こう言う小物雑貨は、あみあみの方が良いのかな?
それよりも、武器屋のラバストに比べると、デザインがあまり可愛くないと言う・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3775-bf67c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad