R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

MHL

テレビでデレステのプレイ(鑑賞?)でもしてみようかと思い、
MHLのケーブルを購入して来たのだけど、何故か映らないハメ。
テレビのスペックを見て、MHL対応と書いてあった記憶があったが、
確認してみると、1つ前のモデルのスペックを見ていた様子。
で、改めて自分のテレビのスペックを見ると、HDMIの項にMHLの記載は無い。


はい、終了。
2,000円が無駄になる。

と言うか、よく確認しろよな・・・って思ったりもしたけど、
朝方の早朝6時くらいに、眠い中でスペックだのを確認していたので、
見落としてもしょうがないかな?とは思ったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3776-3b276ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad