R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Razer Goliathus Control Edition
:Razer Goliathus Control Edition:

キーボードを置けるサイズのマットが欲しく、
何だか探してみたら、マウスパッドも兼ねて横長の物があったので購入してみる。
店舗で滑り心地は確認したのだが、まぁFPSだののゲームをする訳では無いので、
このくらいなら良いだろうと思って決定。
ただ、実際に家の自分のマウスで使用してみると、少しカーソルが飛ぶ事があり、
画像の修正なんかを行っている時には、少し困り物に感じそうである。




Razer Goliathus Control Edition を置いてみる

店舗で確認した時は、横長の実物が無かったので、
滑り具合だけを確認したのだが、実物を自分の机に置いて見ると激しく長い事が解った。
他、新品と言う事もあれど、ゴムの匂いが激しく臭い。ヤバイね。
その内、消えてくれる事を願うばかり。

後、何よりもデザインがダサいが、そこは機能性を重視し、目を瞑る事にする。
ランチョンマットにも使えそうだ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3777-8d6280cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad