R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

スマホの画面をテレビに

65Z20X シンデレラステージ 4Kアプコン

とりあえず満足した♪

ヤケクソになってHDMIが使えればOKな変換アダプタを購入してきた。
4Kにアプコンしてくれるのは良いが、30fpsで描画されてるっぽく、
動画になると、まぁカクついて酷い。
何より、画像の左下の端末でプレイするので、
映している画面がデカくても、そちらに目が行く事は無いのである。
完全に観賞用のはずなのに、鑑賞が少し残念なのはこれいかに?
4Kでは無く、FHDにして映せば良いのかな。

昨日に購入したケーブルも合わせて計6,500円とか、
軽い無駄使いをしてしまった気はする・・・。

でも、後悔はしていない!!(キリッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3778-2ee55b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad