R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

合計1万円のおもちゃ

久し振りに面白いだろうと思うおもちゃを購入したのだが、
これがまた、思ってた以上に面白くなくてゲンナリ。

知恵の輪に例えるのが解り易いと思うが、
中級の4,000円と、上級の6,000円の物を購入。
自分は中級くらいまでなら簡単と言う感じなのだが、
今回の物はとても面白い機構をしており、
これは中級でもきっと面白いだろう!!と思って購入した。
しかし、実際に手にすると、やはり所詮は中級なので、
最初は面白いかも?と思えど、結果的にはイマイチと。
上級の物は、流石上級と言う事で解くのが難しいが、
面白味がイマイチ解らないという感じ。

こんな感じで、楽しみにしていた気分は、晴れから一気にどんより雲になった。
一応、知恵の輪に例えているが、知恵の輪では無いので。
何でそんなの買ってるの?みたいな物なので、恐らく理解されないだろう。
後、『おもちゃ』と言う表記をしているが、オナホールとかでも無いので。

しかし、最近、出費に対する対価を得られてない気がする・・・。
と言うか、無駄使いが多いので、少し節約しよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3780-4d0e2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad