R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

+チック姉さん (9)
:プラスチック姉さん (9):

久し振りのコミック。
相変わらずぶっ飛んでいる内容なのだが、何だか新しいキャラが色々出て来て、
更にぶっ飛んだ内容に化学変化している。


てーきゅう 7期 Blu-ray
:てーきゅう 7期 Blu-ray:

3ヶ月毎に円盤が出ていたのも、今回の7期で終了。
何だかんだで8期はやりそうな気はするが、
4期の時みたいに1年くらいは間が空くだろう。

てーきゅう 7期 ユリ 01てーきゅう 7期 ユリ 02

センスを疑いたくなる内容の其々。


てーきゅう 7期 まりも 01てーきゅう 7期 まりも 02
てーきゅう 7期 まりも 03てーきゅう 7期 まりも 04

まりも自体は可愛いキャラだとは思うのだが、
如何せん、可愛いと思う様な仕草や表情が少ないかと。


てーきゅう 7期 まりも 05

シリーズ通して、停電の回と同じくらい露出が多いカットかと思う。
下からのスクロールなので、全体図を繋げようと思ったのだが、
キャラクタのサイズが微妙に拡大していくので、結果的に無理だった。


てーきゅう 7期 ユリ 03

この図も、途中で脚の組み具合が変わるので、足元から繋げるのは無理だった。
マジ、何でだよ~?って思うカットでやらかしてくれるから嘆かわしい。


寝る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3781-06d4cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad