R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

僕らはみんな河合荘 (8)
:僕らはみんな河合荘 (8):

半年振りのコミックなんだけど、
前の巻が電車で読んで、笑いを堪えるのが大変だった記憶が甦って来たので、
今回の巻も面白い事を期待したいところ。


蒟吉人 - ゆるしてあなた…
:蒟吉人 - ゆるしてあなた…:

何だか2年ぶりくらいにコミックが出ていた様子で、慌てて購入。
まだ、このキャラの話が続いているのか?なんて思いながらも流し読み。
相変わらず、好みなスケベ絵を描いてくれるので喜ばしい。

コメント

蒟吉人良いよね。
絵もうまいけど、こういう世界観統一な作り方が面白い。

  • 2016/05/31(火) 01:22:26 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

昔から作品内容がブレないし、普通の漫画っぽく楽しめている作品だとは思いますね。
エロの内容も、好みな感じなので良いのですが、今の自分にはちょいとマイルドですわ♪

  • 2016/05/31(火) 01:35:59 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3783-b5cc0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad