R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

こどものこえ - おねだりシンデレラ
:こどものこえ - おねだりシンデレラ:

私はアイマスPでは無いのだが、Same.先生が製作に関わっているのなら喜んで買う。
と、前回、前々回のコピペを使用したが、
今年に入ってからはアイマスコンテンツに手を出していない、と言う事が出来なくなった。

とりあえず、パッケージ版が出ているとは思っておらず、
それだけ最近、ネットサーフィン的な事が出来ていなかったのだと思った。
Same.先生のHPも、ブックマークの最上位にあるので、目に入ればクリックしているのだが・・・。
昔は、WWWCとかでHPの更新を定期的に行っていたのだが、今は流石にやっていない。

作品自体は、DLsiteの方でダウンロード版を購入してしまっているので、
パッケージとして残しておく用なのは相変わらず。

何時もの様に、Same.先生の絵で好きなキャラを見てみたくなる衝動は大きくなるばかり。
もう1作品くらい、デレステ内容の作品が出てくれる事を願いながら待つ事にしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3785-723e84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad