R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

新堂エル - 変身
:新堂エル - 変身:

正直、新堂エルの絵を見ていると、何だか心が落ち着いてくる様になって来た。
それくらい、自分の好きな作家の作品と言うのは、心の清涼剤なんだなと。
まぁ、作品の内容は、とても清涼剤と言える爽やかな物ではないですけどね・・・。

今回の作品はページ数もあってか、凄く長い作品に感じる。
内容は相変わらず自分が好きな内容が大体は詰まっているので、
結構ハードな内容ではある。素人にはお勧め出来ない。

だが、1歩踏み出して手にとって欲しいとも思っている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3786-c256616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad