R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ごきげんよう♪

Go!プリンセスプリキュア イラスト色紙

Blu-ray全巻購入特典として、イラスト色紙を「買う権利」を得た為、応募した物が届いた。
ただ、定価で23,000円のBlu-rayを4巻も購入したのだから、これくらいタダでくれよ?ってのが本音です。

色紙と言う事で、寄せ書きなんかに使う色紙をイメージしており、
届いた封の中身も硬いなので期待したのだが、実際にはペラい紙に印刷した物で、
硬いのは折れ防止用の厚紙だった。
このペラい紙が500円かぁ~と思うと、正直言ってやるせない気持ちですね。
まぁ、好きな作品なので、我慢したくないが、我慢せざるをえない・・・。

そして、ちゃっかりマーヴェラスの今後の商品チラシも同封されていたが、
生憎と魔法使いは溜め撮りしてはいれど、全然見ていないので、興味が薄すぎる状況。
このままBlu-rayでも買って、それで見ても良いと思っている。

・・・アレ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3791-9954b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad