R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 003
:THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 003:

つい2週間くらい前に前のCDが出たと思っていたが、予想よりも早く次のCDが出た様子。
Cuteの曲みたいに、近い内にデレステでイベント曲で使われたりするのかな?
それなら、前の曲の譜面がちょいと簡単だったと言う事もあったので、
出来れば少し歯応えがある譜面を希望したい。

購入特典なのか、ステッカーが付属してくるのだけど、
内容量が大きい簡易箱に商品と特典のステッカー、納品書を放り込まれ、
何処かのでケースの角と外圧により、ステッカーが折れた状態で届く始末。
ちなみに、購入したのはヨドバシ。

色々と、ヨドバシには梱包や配送に関して文句を言い続けて来た。
ステッカーと言う特典自体、可愛い部類の特典内容だし、
自分はステッカーとかに興味が無いから、それほど怒る事は無い。
ただ、本当に欲しがっている人、大事にしたいと思っている人には、
相当クソな取り扱いだとは思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3795-93bf695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad