R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった・・・

20160617233545419.jpg

とりあえず2万ポイントを超えた辺りで終了。
イベントSRである早坂美玲の排出確立の低さは本当酷いね・・・って思ったが、
以前のキャラバンの時の水木聖來よりかは出た気がする。
あの時は、本当に出ないと思ったし・・・。

とりあえず、協力Liveと言う名目だったが、
何が協力だったのかは、未だに解っていない。
報酬でトレチケやRの排出量が多くて良いとは思ったのだが、
全体的な報酬を見れば、キャラバンの方が良いかと思われる。
ただ、ゲームとしての面白さを考えると、今回の方が楽しかった。

今回が初めてのイベントだったので、
次がある場合は、報酬に少し梃入れがあると嬉しいかな♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3798-00bed956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad