R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ラジエーションハウス (1)
:ラジエーションハウス (1):

職業系の漫画は個人的に大好きで、
そのジャンルでも、登場キャラクタが何かに特化した作品が特に好きです。
医療系で言えばドクターKみたいな作品ですかね?
この作品も、数ある医療漫画で放射線医と言う内容は聞いた事が無く、凄く気になった。
その上で、主人公のキャラクタが放射線技師と言う立場であり、
その技術に特化したと言う内容なので、更に期待度が増した。
登場人物の関係が期待されつつ、内容が細かく面白く感じはしたのだが、
展開が少々遅いと言うのが少しだけ不満ではあったりする。
まぁ、その辺は最初だからなのかもしれないので、今後に期待である。


雨山電信 - 雨山式雌穴マンゲ鏡
:雨山電信 - 雨山式雌穴マンゲ鏡:

DJの方では、結構コアな内容を描いている作者なので、
商業の方でちょろちょろ描いていたから、コミックになるのを期待していた。
流石にDJの傾向をそのまま持ち込む事は難しいので、
ある程度のオブラートな内容になっていると思えど、
変態的な内容は相変わらずと言う感じで、やはり素人にはお勧めできない。


麗 - 誉 Art Works
:麗 誉アートワークス:

好きな絵師の誉が、何時の間にか画集かを出していた事を今更知り購入する。
結構長い活動をしていると思っていたが、画集は今回が初の様子。
好きな絵なので、見ているだけでとても満足してしまうのだが、
少々値段とボリュームが見合っていない感じがするが、
画集に関しては、値段の話をしてはいけないのかな?と毎回思っている。
しかし、何時見ても菊池通隆とうめつゆきのりを混ぜた様なイメージを感じる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3800-0f8244ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad