R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

√Letter
:√Letter:

プレイする時間が余り無い状況だが、
定価が4,800円と言う事なので、時間が経っても値崩れはしないだろうと思い購入。
ストⅤ以来のPS4作品である。
某カノジョ作品でお世話になった箕星太朗がキャラデザと言う事で気になってた作品だが、
最近まで、どう言う作品なのか全く解っておらず、発売直前にようやく内容を知った。
内容としては、自分が好きそうな作品傾向なので良かったが、
これが全然違う傾向の作品だったら、購入はしていなかっただろう。

限定版みたいな物もあった様だが、
そろそろ余計なオマケ付きは要らないと感じる頃になって来たので、
ゲーム本編だけの方を購入・・・したのだが、店先で別イラストのパッケージの紙を同封される。
購入特典的な物も、正直要らないんだよね・・・。

とりあえず、流行り神までにはクリアしたい。
途中、スパロボも控えてるけど、2週間でこの作品がクリア出来るとも思えないし、
その後の流行り神までの2週間でスパロボがクリア出来るとも思えないので、
今度のスパロボは、少し購入が遅れそうな雰囲気である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3802-d6de1daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad