R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ユニット変更

SSR艦隊は作れない手持ちなので、どうしてもSRに頼らざるを得ない状況。
とりあえず、今までのユニットからスコアアップの割合を見て、
15%よりオーバーロードの16%アップを使ってみようと思った。

Screenshot_2016-06-26-22-52-20.png

と言う事で、↑こんな感じに変えてみた。
実際、このユニットでプレイしてみると、殆どのスコアは更新出来たのだが、
計算ツールを使って調べてみると、理論値はこちらの方が低いと言う結果が出た。
ん~・・・と悩んでしまうが、スコア更新出来たのも事実なので、
何だか解らない事だらけである。

しかし、改めてオーバーロードのスキルのキャラを使用してみると、

Screenshot_2016-06-26-22-27-25.png

モリモリ体力が減少するので、MISS無しのフルコンでも、体力が赤くなる時があって笑える。
流石に毎回毎回赤くなる事は無いけど、万が一で悲鳴を上げたくはないので、失敗が許されない。



Screenshot_2016-06-26-11-21-38.pngScreenshot_2016-06-26-11-21-45.png

今日は端末の調子がご機嫌だったので、やっとこさMAS+がフルコン出来たのは良かった。
30回で出来なかったら放置してたので、イベントが終わる前に出来たのは幸いである。
親愛度上げの適当なユニットでプレイした為、スコアがMASTERと大差無いのが泣ける・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3808-ed5673b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad