R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

多重人格探偵サイコ 24
:多重人格探偵サイコ (24):

何時か終わる日が来るのか?なんて何年も思っていたけど、とうとう終わってしまった。
この作品の為にエースを買い始め、東京BBSにもサイコ板の設立を申請もしたのも良い思い出。
田島昭宇作の漫画は、MADARAからずっと読み続けているので、
サイコが終わってしまうと、次の作品が読めるのは何時になるのか?と考えてしまう。
その時が来る事を期待しつつ、この作品を最後まで読めた事に感謝するだけ。
ただ、ありがとう、の一言に尽きる。


DogStyle - ダレモシラナイツキノウラガワ
:DogStyle - ダレモシラナイツキノウラガワ:

作者の方が、呟き場で描いていた漫画の続き物(?)。


個人的にはギャグの内容を求めていたのだガ、エロが半分と言う形式になってしまった。
ただ、途中のパートのギャグ傾向は、求める内容だったので、そちらには満足している。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3814-64cbe6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad