R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

デレステで好きになれ無い事の1つ

Screenshot_2016-07-06-19-50-25.png

同じユニットで同じ曲をプレイしているのに、
1ミスして繋ぎ損ねたスコアよりも、フルコンしたスコアの方が低い現象がある事。
スコアに関係してくるスキルの発動が確率ってのが本当に宜しくない。
お陰で、数百点とかの違いでは無く、上記画像で言えば約5万点も違い、
正直言ってスコアを狙って頑張っている時は、真面目に笑えない。

キャラクタのパラメータ次第で、曲のスコアが変化するってのは面白いと思うけど、
ゲームをプレイして、曲を練習して、上手くプレイ出来たとしても、
その先にランダム要素があるってのがちょっとね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3816-4bd4f6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad