R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

困ったじぇい・・・

今朝方、携帯の調子がおかしくなり、ファクトリーリセットを掛ける羽目になった。
携帯のアプリなんかは、LINEのログが消えるくらいなので別に困った事は無い。
ゲームに関しても、プレイしているのはデレステくらいで、サーバー側にデータがあるし、
引き継ぎの設定もしてあるから問題ないだろうと思っていた。

とりあえず、仕事の合間に携帯のリカバリをして、夕方くらいにようやく終わった。
インストールしていたアプリもダウンロードし終えて、最後にデレステをダウンロード。
今日の更新を楽しみにしてインストールし、データの引き継ぎを行おうと思ったら、
まさかのエラーが出る始末。
物凄く嫌な予感がしつつも、新しく始めて、サポートから状況の説明文を送る。

昨日までイベントをプレイしていたので、その褒賞はまだ受け取っておらず、
今日からは新しいコミュニティと楽曲が追加され、
明後日からは新しいイベントが始める。
こんなタイミングでプレイ出来ないとか、真面目に泣けるんですけどね・・・。

と言うか、データの復旧が出来れば良いのですが、
それが叶わなかった場合、流石に笑えないっすよ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3820-cea7c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad