R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

素直に喜べない悲しさ・・・

CINDERELLA_4th_SSA.jpg

さて、困った事に先日ボヤいてた某イベントに当選してしまった。
本当ならここは喜ぶべきところなのだろうが、
自分はライブとかの大きい開場でのイベントがとにかく苦手なので、
好きな作品とかでも、行く事自体にかなりの抵抗がある。
それでもアイマス好きの友人が、折角興味を持った作品なのだからと、
一緒にイベントに参加出来るなら行ってくれると言うから応募したのだが、
先日の日記にも書いた様に、友人は参加が無理な状況となっている。

それなら、お前一人で行けば良い話だろ?と思うだろうが、
応募の際、二人分の申し込みをしてしまっている。
つまり、1枚分が余計と言う事である。
挙句、2日間行われるイベントの通し券が出来たらしく、それを応募した。

恐らく、この希望条件が揃っている事に対して、不満を言っている事自体がおかしいだろう。


とりあえず、一応「アイマス」と言う作品なので、
保険を期待して、連れに電話してみる事にする。










『たかくん、私は765プロのプロデュンヌなの。お解り?』



無常な答えが帰って来て死亡確認した。

正直、41,664円とか言う結構な額は馬鹿に出来ないけど、
それ以上に、どうにかしないといけない問題が出来た・・・。

コメント

仕方ねーなー、釣られてやるか~
と言いそうになった後で値段を見てしまって愕然とした・・・

  • 2016/07/14(木) 02:55:17 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

彩先生があの作品に非常にお熱なら、黄金ダンゴの様に餌を垂らしたんですけどね。
アイマス作品が好きな人とやり取りは出来たので、何とかなりそうなのが幸いです、お騒がせしました。

一人分の一日券が約1万と言うのがライブチケットの適正価格なのかは解りませんが、
個人的には「高い」と言う印象が強かったです。

  • 2016/07/15(金) 23:43:43 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3822-f4ad932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad