R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

G女子! (3)
:G女子! (3):

コミックの配達が遅れてしまったので、電子書籍版を買って途中まで読んでいたけど、
帯を見てまさかの最終巻と言う事に残念でしょうがない。
何だかこの巻から、少し絵柄が変わっている感じだけど、何かあったのかな?
まぁ、楽しく読んでいた作品が1つ終わってしまったのが残念ではあるけど、
今まで楽しませて貰った事には感謝である。


ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
:ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.:

まず最初に言う事は、自分は初音ミクと言うキャラクタには興味が無い。
でも、毎年出ているイベント物のねんどろいどに関しては可愛い格好の物が多く、
欲しい欲しいと思っていれど、注文をした事は無かったりする。
そんな自分が、今回ばかりは注文してしまったのはウィンタースポーツだったから。
自分がスキーゆやボードが好きと言う事もあり、それの影響もある他、


Cac8JE9VAAAbjBh.jpg

以前、プレイしているゲームでもコラボ企画があった際、
ゲーム内のキャラクタの動きなんかが可愛らしかった事が後押しになった。
とりあえず、箱がデカいのと、中身の付属品が何なのかが解らないので、
飾ろうにも飾れない状況である・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3828-6b7842e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad