R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

K2 (26)
:K2 (26):

幾つか読んでいる医療系漫画でも、やはりこの作品が一番好きだなと感じる。
最近、ちょこちょこと読んでいる漫画が終わったりしているが、
出来れば以前のスーパードクターKよりも長続きして欲しいと願うばかり。


香川 久 東映アニメーションプリキュアワークス
:香川 久 東映アニメーションプリキュアワークス:

プリキュアのシリーズ全体で見ても、絵に特徴がある作品なので、好みが分かれるかと思う。
他の作品を言うと、フレッシュの後のハートキャッチだろう。
実際、自分も初めてキャラクタを見た時は、物凄くコレジャナイ感に見舞われた。
ただ、作品自体は面白く、内容からすれば、少し大人びた感じの頭身の高さは的確かと。
5GoGo以前の様な、年齢相応の頭身が低いキャラクタでは、この作品の内容は難しく思う。
そんなこんなで、作品自体を何度も見返している内に、とてもお気に入りの作品になってしまった。

内容に関しては、以前にも出ている物と同様に、
作品で使われたイラストと、設定画やラフ画が盛り沢山となっている。
個人的には、設定資料的な物は凄く好きなので、非常にありがたい。
イースの初期案がベリショだったと言うのが凄く意外であるが、
もし、そのままベリショだったら、全くお熱にならなかっただろう。



香川 久 東映アニメーションプリキュアワークス 特典

やはり、イースはこうでなくっちゃ♪と言う感じ。
何店舗かで特典のポストカードが付いてくると言うので、
値段が大して変わらないならと、イースのイラストの店舗をチョイスしたが、
あまり使いたくないアニメイトだったのが嘆かわしい。

以前、スイートの時に間違えたので、今回はかなり慎重に注意書きを読んでおいた。


Portrait.Of.Piratesワンピース
:Portrait.Of.Piratesワンピース"I.R.O" トラファルガー・ロー:

ワンピの中で好きなキャラは、

ミホーク
ルッチ
ロー

と言う感じのチョイスであり、その好きなキャラが女体化されたと言う間抜けな話。
ただ、造型は良く出来ていたので購入。
結局、首の長さは修正されなかった様子で、ちょいと残念・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3829-d0ad528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad