R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ハイスコアガール (6)
:ハイスコアガール (6):

正直な話、連載が再開するとは思ってもいなかった。
騒動の後、どうせ再開しないだろうと思ってコミックを売ろうかとも思ったが、
とりあえず、保存箱の中にしまって放置していた。

結局、騒動の原因は出版社にあったのか、詳細は知らない。
ただ、そう言う事をしていた出版社なんだなと言う印象を持った他、
作者が騒動の後の事を描いていた漫画を見て、
出版社と作者の両方に対する印象は下落したのは確実だった。

なので、今回、連載が再開する事に対しては、特別喜んではいない。
今まで購入していた漫画だから買っている、と言う感じである。
内容が内容だけに、本当はこう言う気持ちで購入はしたくないんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3830-464666ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad