R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 04 生存本能ヴァルキュリア
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 04 生存本能ヴァルキュリア:

何と言うか、曲名が厨二病全開としか思えない。
ただ、その全開な曲名に合った感じのメロディ、歌詞ではあるので、割と格好良い感じの曲。
CDの全パートよりも、ゲーム用に編集されたメロディの方が個人的には好きだったりする。
何か、全パートのは音の強さが物足りない感じなのよね。
少しエフェクトで音の強弱付けてみれば、もっと好きになれるかと思う。

今となってはプレイ出来ないが、イベント時のMASTER+の譜面がとても楽しかった。
何時かまた、プレイ出来る日が来る事を願うばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3831-0691d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad