R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2016-07-28-13-03-54.pngScreenshot_2016-07-28-13-04-01.png

サボっていれば順位はこんなもんだろうと言いたいが、平常運転でもある。

曲は予めCDで聴いてはいたので、どう言う曲なのかは解っていたのだけど、
譜面自体が面白くならなそうな雰囲気を感じていた。
が、そんな心配は杞憂だった挙句、むしろ面白いと言える譜面で、
ノリの良いパッション曲は面白い傾向になるんだなと改めて思った。
実際、パッション曲でつまらないと思っている譜面は今のところは無い。
クール曲とか大量にありまくりだけどね・・・。


Screenshot_2016-07-28-23-14-31.png

可愛いよなぁ♪
この乳が80とか、エロゲー設定か?と言いたくなるけどね。

今日から新しいストーリーコミュが追加されるのは解っていたので、
報酬に合わせて、どちらかのキャラかな?なんて思ってたけど、
まさかのキノコな上、MASTERの難易度が28と中々やりがいがある数字。
実際、譜面に慣れないとフルコンが難しい感じだが、部分28と言う感じ。

積んであるPS4のゲームもあるのだが、
もう次の日曜から新しいイベントが始まる挙句、
報酬の片方が日野茜と、これまた頑張らざるを得ない状況になってしまった。
最近は、流石にそろそろ新曲ラッシュは落ち着くかな?と思ってたけど、
全然落ち着く気配が無い。
それはそれで良い事なんだけど、心配事にも思えてしまう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3834-57944175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad