R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2016-08-09-12-04-00.pngScreenshot_2016-08-09-12-04-08.png

結果として、今までで一番走ったイベントになっていた。
前回のLIVE Grooveでも、それまでで一番走ったイベントだったのだけど、
今回はポイントで言えば1万3千くらい多く稼いでる結果となる。

報酬は何時も通りにイベントを熟せば貰えるだろうと思っていたけど、
イベント初日に手持ちのアイテムを使って走れるだけ走ってみたら、
ランキングの順位で1000位以内に入ってしまった。
ポケモンの影響もあってか、人が少ないのかな?なんて事も考えたが、
今までのイベントでもこんな順位に入った事は無く、
この順位を出来るだけ維持してみよう、なんて欲が出てしまったので、
スタミナ管理をしつつ、石は割らないで使えるアイテムのみで頑張ってみた。
イベント終了1時間くらい前には、順位が2000位以下になったりして、
少々焦ったりもしたが、結果としては初めての2000位以内に入れた。

高い順位に入ると言う事を目標にする事は無いだろうと思っていたが、
1回でも経験が出来たと言う事は良かったなと思っているし、
今後もプレイし続けようと言う気分に、より一層させてくれたかと思う。
ただ、それに伴う労力や、私生活の割り当ても結構必要だった為、
今後のイベントで、今回の様に走る事は無いだろう。
と言うか、今回は運が良かっただけだと思いたい。


Screenshot_2016-08-09-16-03-22.pngScreenshot_2016-08-09-16-03-42.png

とりあえず、日野茜と言うキャラの可愛さは真面目にヤバい。
何かコミュやイベントで出て来る度に好感度が鰻上りである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3840-40ba39ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad